経営情報

café 1886 at Bosch バレンタイン&ホワイトデー特別企画
期間限定のリッチなパフェが新登場!
ドイツの人気チョコレートブランド『リッタースポーツ』との
コラボレーションキャンペーンも実施

  • バレンタイン&ホワイトデーシーズン限定のパフェが登場
  • 期間限定で『リッタースポーツ』のチョコレートをプレゼント
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  • 2016/02/01
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プレスリリース

東京 - グローバル規模で革新的なテクノロジーとサービスを提供するリーディング カンパニーのボッシュ・グループ日本法人、ボッシュ株式会社が運営するカフェ「café 1886 at Bosch」では、2月1日(月)よりバレンタイン&ホワイトデーの特別メニューを提供します。

3月14日(月)まで、期間限定の“寒い季節においしい”リッチなパフェ
バレンタインデーとホワイトデーのシーズンに向けて、3月14日(月)までの期間限定でチョコレートを使用したオリジナルパフェを提供します。パフェの中には、リンゴのキャラメリゼ、バナナミルク、オレンジシナモン風味のカスタードクリームが入ったシューアイス、クラッシュしたチョコレートなど、様々なフルーツのフレーバーが幾層にも積み重なり、寒い季節においしいリッチな味わいです。様々なフレーバーがあるため、ひとつのパフェでいくつもの味をお楽しみいただけます。バナナミルクやカスタードクリームのリッチな味わいの中に、キャラメリゼしたリンゴのほろ苦さと酸味が癖になる味わいです。また、カフェオリジナルブレンドのコーヒーとぴったりです。ぜひ一緒にお楽しみください。

パフェ café 1886 at Bosch オリジナル: 税込み700円
ドリンクとのセット: 税込み900円

ドイツの人気チョコレートブランド リッタースポーツのチョコレートをプレゼント
café 1886 at Boschはバレンタイン&ホワイトデー期間限定で、ドイツの人気チョコレートブランド「リッタースポーツ」とのコラボレーション企画を展開します。2月4日(木)から3月14日(月)までの期間限定で、ドリンクメニューをご注文いただいたお客様にリッタースポーツのミニチョコレートを無料でプレゼントします。リッタースポーツは、ブランドの特徴である正方形へのこだわりとおいしさで世界を魅了するドイツの有名チョコレートブランドです。リッタースポーツは、ボッシュと同様、ドイツ・シュトゥットガルトで創業され、1912年から続く老舗ブランドであり、ボッシュとも以前から深い関わりがあります。機能的かつおしゃれなパッケージがトレードマークのリッタースポーツチョコレート、1970年代始めにボッシュの包装機がリッター社の工場に納められて以来、私たちは深い信頼関係のもと、包装技術の進化においても協力しています。ぜひカフェの自慢であるオリジナルブレンドのコーヒーとリッタースポーツチョコレートとの相性をお楽しみください。尚、ミニチョコレートの数に限りがございますので、なくなり次第プレゼント終了とさせていただきます。

café 1886 at Bosch サイト: http://www.bosch-cafe.jp/

住所東京都渋谷区渋谷3-6-7
席数85席
定休日不定休
営業時間月曜日~金曜日 8:00 – 22:00
土曜日 11:00 – 22:00
日曜日・祝日 11:00 – 20:00

報道関係対応窓口:
舟田 直美
松本 有可
電話:+81-3-5485-3393
日本のボッシュ・グループ概要
日本のボッシュはボッシュ㈱、ボッシュ・レックスロス㈱、ボッシュ パッケージングテクノロジー㈱その他の関係会社から構成されます。ボッシュ㈱は自動車用パーツの開発、製造、販売そしてサービスの業務を展開し、また自動車用補修パーツや電動工具も取り扱っています。ボッシュ・レックスロスは油圧機器事業、FAモジュールコンポーネントやその他のシステムの開発と生産を行い、日本の産業機器技術に貢献しています。ボッシュ パッケージングテクノロジーは包装機械メーカーおよびインスペクション・テクノロジーの開発を行う会社です。さらにボッシュセキュリティシステムズ株式会社は、人命や建築物、財産などを守る製品とソリューションの提供を主要な事業としています。
2014年の日本のボッシュ・グループの売上は約3,430億円で、従業員数は約7,200人です。

世界のボッシュ・グループ概要
ボッシュ・グループは、グローバル規模で革新のテクノロジーとサービスを提供するリーディングカンパニーです。2015年の従業員数は約375,000人(2015年12月31日現在)、暫定決算報告での売上高は700億ユーロとなっています。事業はモビリティ ソリューションズ、産業機器テクノロジー、消費財、エネルギー・建築関連テクノロジーの4事業セクター体制で運営しています。ボッシュ・グループは、ロバート・ボッシュGmbHとその子会社約440社、世界約60カ国にあるドイツ国外の現地法人で構成されており、販売/サービス代理店のネットワークを加えると、世界の約150カ国で事業を展開しています。この開発・製造・販売のグローバルネットワークが、ボッシュのさらなる成長の基盤となっています。2015年に ボッシュは全世界で約5,400件の国際特許の基礎特許(第一国出願)を出願しています。私たちボッシュ・グループはコネクテッドライフに向けたイノベーションの提供を戦略的目標に定め、革新的で人々を魅了する全製品とサービスを通じて人々の生活の質を向上します。つまり、ボッシュはコーポレートスローガンである「Invented for life」-人と社会に役立つ革新のテクノロジーを生み出していきます。

ボッシュの起源は、1886年にロバート・ボッシュ(1861~1942年)がシュトゥットガルトに設立した「精密機械と電気技術作業場」に遡ります。ロバート・ボッシュGmbHの独自の株主構造は、ボッシュ・グループの企業としての自立性を保証するものであり、ボッシュは長期的な視野に立った経営を行い、将来の成長を確保する重要な先行投資を積極的に行うことができます。ロバート・ボッシュGmbHの株式資本の92%は慈善団体であるロバート・ボッシュ財団が保有しています。議決権の大半はロバート・ボッシュ工業信託合資会社が保有し、株主の事業機能を担っており、残りの株式は創業家であるボッシュ家とロバート・ボッシュGmbHが保有しています。

さらに詳しい情報は 以下を参照してください。
www.bosch.com ボッシュ・グローバル・ウェブサイト(英語)
www.bosch-press.com ボッシュ・メディア・サービス(英語)
https://twitter.com/BoschPresse ボッシュ・メディア 公式ツイッター(ドイツ語)
www.bosch.co.jp ボッシュ・ジャパン 公式ウェブサイト(日本語)
https://twitter.com/Boschjapan ボッシュ・ジャパン 公式ツイッター(日本語)
https://www.facebook.com/bosch.co.jp ボッシュ・ジャパン 公式フェイスブック (日本語)
https://www.youtube.com/boschjp ボッシュ・ジャパン 公式YouTube(日本語)

C/CCR-JP-2016-02 | 2016/02/01

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